
本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

【今日の落書き】メリークリスマス!

f:id:rai-mishima:20151223193520j:plain

 

こんにちは、らいです。

 

ブログを通じて交流させてもらっているやまたろうさん(id:yamayamaring)に、

先日「イケメンサンタ」のリクエストをいただいたので描いてみました。

遅くなっちゃってすみません(><)

気に入ってもらえると嬉しいです♪

 

これの下絵を描く直前に見た先週の「おそ松さん」で

十四松がサンタさんとトナカイ捕獲してたんですが、

もしホントのサンタさんもイケメンだったら、

私も取り敢えず物干しに靴下下げて網持ってベランダに待機しますねw

…まさかそうなっちゃうから、

サンタさんっておじいさんの姿なのだろうか…(違う)。

 

あんまりあほなこと言ってると

サンタさん来なくなっちゃいそうなので、このくらいにしておきますw

皆さん、よいクリスマスを!

 

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする