本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

「何となく」は手放しても大丈夫。

こんにちは、らいです。

 

ひょんなことからブログにイラストを載せるようになって数ヶ月。

 

rai-mishima.hatenablog.com

 

描いた原稿が大分溜まってきました。

一応ひとまとめにしてしまっておいたのですが…

これ、別に置いておかなくてもいいんじゃない?

ふとそう思いました。

 

どうして描き上げた原稿を置いておいたのかといえば特に理由はなく、

「描いてすぐ捨てるのもなんだしなぁ」というくらいの感覚で

置いておいたんだと思います。

 

でも、取っておいたからと言って見返す訳でもない。

だったら置いておかなくてもいっか! ということで、

気に入っているものだけ残して手放しました。

 

今日手放した原稿。

f:id:rai-mishima:20151203203452j:plain

 

これも大量に溜まると取捨選択が大変そうなので、

一ヶ月に一回位は見直すようにしようと思います。

 

それにしても、アナログでイラストを描いている人って

原稿どうしてるんだろう…。

取っておいてるのかな? ちょっと気になります。

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする