読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

ブログ村に登録してみた。&ブログタイトル決定。

ブログ運営

こんにちは、らいです。

 

まだブログを始めたばかりですが、

思い切って「にほんブログ村」に登録してみました!

 

ブログ村に登録すると、ブログを色々な方に見てもらえる機会が増えるらしいという

話はちらほら目にして気になってはいたんですが、

「まだ始めたばっかでブログも自分もふわふわしてるし、

 もう少ししてからの方がいいのかな」

などと考えていたんですが、そんなこと言ってると私は一生手をつけないというのも

分かっているので、もうとにかく参加しちゃいました。

 

とはいえ、参加カテゴリをどうするかで悩みました。

何せまだふわふわしているのでw

カテゴリは変更もできるようなので、とりあえずは

「シンプルライフ」カテゴリと「30代主婦」カテゴリに参加することにします。

 

そして、今回ブログ村に参加するにあたって、(仮)だったタイトルも

「本日も、機嫌よく。」に決めました。

タイトルもよりシンプルになり、気持ちも新たにやっていこうと思います♪

 

↓クリックして頂けると励みになります!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

広告を非表示にする