読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

傘に困っている。

こんにちは、らいです。

 

我が家には、私のものとして持っている傘が二本あります。

一本処分しようと思っているんですが、なかなか踏み切れずにいます。

 

その傘は、ブランドものの傘で

数年前に「大人だし、ちゃんとした傘を持ちたい」という思いで買ったものでした。

 

ですが実際手に入れてみると、貧乏性な私は「盗まれたらどうしよう」と思い

外出先の傘立てに置いておくのも心配でならない有様でした。

しかも、傘自体の柄もかなりポップなものを選んでしまい、

二十代ならいざ知らず三十代に入った今となっては、さして歩くのに勇気がいるようになってしまいました。

 

もう手放し時だと分かってはいるんですが、手放し方を決められずに悩んでいるんです。

調べてみたけれど、身近で傘の買取をしているところは見つけられず。

捨てるにも、買った時の値段とまだきれいな見た目で踏み切れない。

 

今まで、割と何でも処分してきたけれど、傘だけは何故か踏み切れません。

困ったもんだ…。

 

結論が出たら、ブログで報告したいと思っていますが、いつになることやら…。

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

広告を非表示にする