読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

さよならハイヒール。

断捨離

こんにちは、らいです。

今日も無事(?)、玄関掃除続いてます。いい感じです。

 

昨日、靴箱の中を見てみたら、

全く履いていないけど取っておいた靴があったことに気づきました。

 

f:id:rai-mishima:20150806144410j:plain

黒のハイヒール。

もうヒールの高い靴はめっきり履かなくなったので殆ど処分済みだったのに、

この靴だけは取ってありました。

好きだったし、あんまり履いてなかったから。

(私は、買ったけど使用回数が少なかったものに弱いようですね)

 

私の移動手段は専ら自家用車なので、運転に向かないハイヒールは

履けないんです。

それでも以前は、車に運転用の靴を準備してその都度履き替えてでも

ハイヒールを履いていました。

当時の私、マメだったなあ。

 

でも今やよく着る服のテイストも変わったし、何より歩く時の楽さを重視するように。

そろそろお別れなんだろうな、ということで感謝の気持ちを込めてキレイに拭いて、

まだちょっと未練があったので写真に収めてさよならしました。

これで、我が家の靴箱から7㎝以上のハイヒールはなくなりました。

もしもまたハイヒールを履きたいと思う時が来たら、

その時の気分にぴったりのものを探すことにします。

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

クリックしてもらえると励みになります

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

私の自己紹介です。

 

rai-mishima.hatenablog.com

 

広告を非表示にする