読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

私が思う、「自分らしいアイテム」。

持ち物

こんにちは、らいです。

 

ミニマリストのエリサさんのブログ、

「魔法使いのシンプルライフ」の記事にあった

「自分らしいアイテムを1つだけ選ぶとしたら?」という記事を見て、

「面白そう! 私もやってみたい」と思ったので、

早速勝手に書いてみることにします。

私、ミニマリストじゃないけど大丈夫かな…^^;

 

▼きっかけになった記事

erisaslife.net

 

私ことらいが「自分らしいアイテム」を1つだけ選ぶとしたら?

f:id:rai-mishima:20150825193542j:plain

手と爪が汚くてすいません…

・アイテムの名前:Vivienne Westwoodのアーマーリング

・どうしてそれを選んだのか:ここ6,7年くらい出かける時はほぼ必ず着けているので、着けてないと気持ち的にも重量的な意味でも物足りない感じがするので。

 

長く使っているのであちこち傷だらけですが、

それも味かな~という感じで気に入っています。

ここまで来たら、壊れるまで着けようかなと思っています。

 

シンプルな暮らしを目指してはいるものの、

装飾品は全くシンプルじゃないです^^;

でもまあ、ともかくこれが私らしいと思います!

 

「自分らしいアイテム」って何だろうな~と考える時間、楽しかったー!

どうもありがとうございました(^^)

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする