読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

勢いに乗って、傘問題に決着がつきました。

こんにちは、らいです。

 

以前からずっとどうするか迷っていた傘を遂に手放すことができました。

 

rai-mishima.hatenablog.com

 

 手放す方法を決め兼ね、

納得できる方法が出るまで無理せず置いておこうと思いました。

 

そんな風に一度先送りにした傘問題ですが、

先日大物を片付けたことで勢いがついたのか、また向き合う気になりました。

 

rai-mishima.hatenablog.com

 

結局どうしたかというと、近所のオフハウスに持っていきました。

店舗で傘は見かけたことないけど、ブランド品だから買い取ってもらえるかも、

ダメなら持って帰ってその時また考えようということで、

勢いで行ってみました。

結果は…買い取ってもらえました!

今は納得いく方法で手放すことができて、ホッとしています。

 

ここのところモノを整理していて思うんですが、

買った時よりも使っているときよりも、

手放す時が一番モノと向き合っている感じがします。

最後の反省会みたいな感覚です。

 

反省をきちんと生かして、買いすぎない生活をしていきたいです(^^)

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする