読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

イラストを上げていこうと思います。

こんにちは、らいです。

 

昨日、「使い切れず放置している画材を消費すべくイラストを描く」

と宣言(?)しました。

 

rai-mishima.hatenablog.com

 

この記事をupした後、

「描き続けることに挫折しないように

描いたものをブログにupしていこうかな…

でもディスられたら立ち直れないしな…」

などとうじうじ考えていました。

でも、記事を読んで

「イラストが見てみたい」と言ってくださる方がいらっしゃったこともあり、

描いたものをブログに載せていくことにしました。

本当に拙くてお恥ずかしいんですが、よかったらお付き合いくださいね^^;

 

ということで、昨日描いてみたモノを早速。

f:id:rai-mishima:20150907144251p:plain

 

昨日梨を買ったんで、描いてみました。

どうしよう…めっちゃドキドキする…!

あと、かなり前(2012って書いてある…)に描いたのがスマホに残ってたので、

ついでに上げます。

黒子のバスケ」の黄瀬です。

f:id:rai-mishima:20150907144453p:plain

これ(はがきサイズ)描くのに何時間もかかった記憶があります。

もうちょっとシンプル&デフォルメして、サクサクっと描けるのを目指したい!

理想は書き置きのメモにもちゃちゃっと描ける位の感じですね。

あとバストアップしか描けない病なので、それを克服したいです。

 

こんな感じで、私の精神が持ちそうであれば

今まで通りの記事のほかに

随時描いたものをupしていこうと思っていますので

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書(描)いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする