読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

今日の落書き(6)&漫勉

今日の落書き:コナン(名探偵コナン)

f:id:rai-mishima:20150916110147j:plain

 

 自分なりの感想

小豆さん、お待たせしましたー!

今回初めて子供描きました。

初めての割には悪くないかな(^^)

 

先週の漫勉(Eテレで放映してる漫画家の制作風景が見られる番組)で

藤田和日郎先生が

アタリだけ取っていきなりペン入れしているのを見て衝撃を受けましたw

でも、下書きをペン入れした時にコレジャナイって思うから

いきなりペンで描くとおっしゃってて、

プロでも同じこと思うんだなとちょっと安心しました。

 

漫勉、絵を描く人は勿論

漫画読むのが好きって方も楽しめると思うのでオススメですよー(^^)

www.nhk.or.jp

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書(描)いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする