読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

下駄箱の上はスッキリしたけど、ショックなことも起きた。

こんにちは、らいです。

 

先日考えていた自転車の空気入れの収納を実行に移し、

下駄箱の上をスッキリさせました!(`・ω・´)

 

rai-mishima.hatenablog.com

 

プロセスを写真に収めておけばよかったのですが、

すっかり忘れてしまった為、before→afterを絵にしてみました。

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、

下駄箱の中に靴が収まっている図だと思ってください…。

f:id:rai-mishima:20150919143639j:plain

 

こんな感じで一番取り出しづらそうな最下段を空けて、

そこに空気入れを収納しました。

我ながらいい感じだと思います。

 

…なんですが、全て終わって靴を戻そうとしたとき、発見してしまったんです…

下駄箱左下に収納してあったブーツに、

白い綿ぼこりみたいなカビが生えているのを…。

湿気取りもしっかり入れてあったのに何で…?

私はカビ恐怖症(?)なので、見つけたときは血の気が引きました。

 

一応ブーツは家にあったアルコールスプレーで拭いてはみたけど、

履く勇気もないし捨てるしかないかなあ…(´;ω;`)ウゥゥ

今年はいっぱい履こうと思ってた矢先なので、

かなりショックな出来事でした。

完全に自分の責任なので、ちょっと立ち直るのに時間が要りそうです…。

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする