読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

今日の落書き(7)。

イラスト

 

今日の落書き:くまモン(と、ふなっしー)

f:id:rai-mishima:20150920150438j:plain

 

自分なりの感想

やまたろうさんのリクエスト、くまモンを描いてみましたー。

ゆるキャラ難しー!!

でも頑張りましたよ!w

リクエスト有難うございました(^^)

 

▼やまたろうさんのブログはコチラ

yamayamaring.hatenablog.jp

 

何だかだいぶ、描くことに対するハードルが下がってきた感じです。

デッサン狂っててもいいじゃない! 

ペン入れ、色塗り下手でもいいじゃない!

って思うようになったら

楽しくなってきて、やってみたいことも出てきました。

 

昨日の記事みたいに画像の代わりに自分の絵で表してみたりとか。

あと、諸々のアイコンを

自分で描いたものにしたいなあなんて思い始めました。

少しずつ、色々挑戦していくことにします(`・ω・´)

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書(描)いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする