本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

好きだったけど、お別れします。

こんにちは、らいです。

 

世間は大型連休なのですね。

主人は仕事だし、私は相変わらずなので

我が家は完全に通常運転です。

シルバーウィークか…

この時期を表す言葉として私の頭になかなか定着しないわ…。

 

それはさておき、何だか思わせぶりなタイトルになってしまいましたが。

先日下駄箱を掃除した際に残念なことになっていたブーツのお話です。

 

rai-mishima.hatenablog.com

 

悩みに悩みましたが

やっぱり履く勇気が湧かないということで、明日捨てることにしました。

ホントに好きなモノを台無しにしてしまって、自分にガッカリです。

 

後ろ髪引かれまくりなので、

約6年間の感謝と弔い(?)の意味も込めてスケッチしてみました。

 

f:id:rai-mishima:20150921145519j:plain

 薄くて見づらかったらごめんなさい^^;

 

ホントにごめんよ…。

もうこれ以上こんな思いしないで済むように、

今手持ちのモノはもっと注意して手入れすることにします。

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする