
本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

秋アニメ、何を見ようかな。

アニメ・漫画

こんにちは、らいです。

 

注:今回はアニメの話しかしてません

 

あっという間に9月も終わりですね。

夏アニメもどんどん最終回を迎えてます。

まだ録画して見てないのもありますが、今期は「GANGSTA.」、

「cherlotte」、「赤髪の白雪姫」あたりが楽しかったです。

「赤髪~」は2期確定してるけど、

GANGSTA.」も続きやってくれるんだよね…?

めっちゃ引きのある場面で終わってたので、楽しみにしたいです。

 

そして、終わりがあれば始まりもある。

ということで、自分の備忘も兼ねて

秋アニメで気になってるものを挙げておこうと思います。

 

らい的2015秋アニメリスト(気になる順)

【新作】

   S&Mシリーズ大好き!

   ドラマ版の憂さをここで晴らしたいw

   黒男かっこいい!

   漫画版気になってたけど手を出してなかったので助かる(^^)

  • 進撃!巨人中学校

   ジャンの扱いが不安ですw

  • 高校星歌劇 スタミュ

   歌モノその①。多分間違いない感じだと思う!

  • Dance with Devils

   歌モノその②。世界観的には好きそうなんだけど…。

  • 櫻子さんの足下には死体が埋まっている

   よく知らないけど、多分好きな感じだと思うのよねー…。

 

【続き物(1期から継続視聴)】

   Rは明智警視がレギュラーなので嬉しいw

   キャストが昔から変わらないのも嬉しい!

  • ハイキュー!セカンドシーズン

   これは好きになると自分では思ってなかったんだけど、

   面白かったので継続。

  • 終わりのセラフ

   深夜さんの出番を楽しみにしてます!

 

【続き物(1期見てないからどうしよう)】

  • K RETURN OF KINGS

   1期まとめ見する余裕がないけど気にはなっている…。

 

合計10作品ですか…。

多分実際1話見て、

見ない選択をするものもあるだろうから何とかなりそうです。

 

また新たに面白いものと出会えるかもしれないと思うと、楽しみです♪(゚∀゚)

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする