読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

一生飽きずにくだらない話を。

今週のお題「結婚を決めた理由」

 

こんにちは、らいです。

 

2回目の結婚記念日が近づいたある日、主人に

「今度の日曜日、○○(レストラン)でご飯食べようと思うんだけど、どう?」

と訊かれ、素で

「へ、何で?」

とのたまったのは私です…

そ、それ以降は一度も忘れてませんよ!

 

そんな薄情な私に主人が耐えてくれたお蔭で(?)、

私たちはあとひと月ちょっとで結婚して5年になります。

 

今週のお題を見て、

いい機会だから「結婚を決めた理由」を思い返してみよう!

と意気込んだはいいけれど、

これだ!という決定的なエピソードがあるわけでもない気がする…

 

ただ、いつからか分からないけど

「飽きっぽい私だけど、この人と一緒にいることは一生飽きない気がする」

「この人となら、年をとってもくだらない話をして笑いあえる気がする」

と思ったのは確かです。

でもよく考えてみると、そういう風に思える相手と出会えて

なおかつ結婚にまで至ることができるってのは

なかなかの確率なのかもしれない。

そうか…結婚記念日忘れてホントに申し訳なかった…!(´;ω;`)

 

そんなこんなで、今後は主人が私と結婚したことを後悔しないよう

更に精進していきたいと思います(`・ω・´)

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする