読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

【今日の落書き・8】ヤングブラックジャックが面白かった。

今日の落書き:間黒男(ヤングブラックジャック)

f:id:rai-mishima:20151007144456j:plain

 

10月から開始の「ヤングブラックジャック」、

第1話を見てかなり気持ちを持っていかれました。

やっぱりブラックジャックは面白いよなーと改めて。

「子供の命を値切るのか…!」

の辺りに、この先BJになっても変わらずある精神が垣間見えましたね…!

 

絵柄は手塚先生とは違った、頭身の高い絵なので

その昔出崎統監督で制作されたOVA版の

めっちゃリアル絵なBJ*1を思い出しました。

絵柄自体は全然違うけど。

 

私が今回描いた絵の方は、

直立不動バストアップしか描けない病から脱する為に頑張ってみました。

コピックの塗りムラ気になるー。

 

今期予想以上に自分好みの作品が多かったので

またちょこちょこ秋アニメのことも

書いて(描いて)いきたいと思ってます(`・ω・´)

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

*1:正直私は絵柄的には最近のアニメ版の手塚先生寄りの作画より、むしろこっちの方が好みでした。

広告を非表示にする