
本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

ほぼ毎日身に着けているアクセサリー。

持ち物

こんにちは、らいです。

 

皆さんは一日中家にいる日でもアクセサリーって着けますか?

私は殆ど着けていません。

結婚指輪も出かける時だけ。

例外として家にいるだけの日でも唯一身に着けているのがこれ。

 

f:id:rai-mishima:20151009143630j:plain

 

ピアスです。

左右合わせて5個ピアスホールがあるので、基本全部着いています。

お風呂や寝る時は黒のピアスは外したり、出かける時は左のバーベルを一個

安全ピンモチーフのに変えたりしてます。

 

自分では見えないものの、やっぱりたった1か所でも

飾っていると気持ちが違うような気がします。

スキンジュエリーなんて大層なものではないけれど、

引きこもり主婦の日常での唯一のおめかしですw

 

しかし何で急にこんな記事書き始めたんだ? とお思いのことと思います。

特に意味はなくて、

たまたま昨日髪を切りに行く前にピアスを全部まとめて外したので

いい機会だと写メを撮り、折角だから記事にしようと思い立ったという

それだけでこの記事を書き始めたので、着地点もよく分かりませんw

 

あ、でももし機会があれば、

他のブログ書きの皆さんの「肌身離さず身に着けているモノ」の記事とか

見てみたいかもしれないです(^^)

 

では、今日はここまで!

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする