本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

このブログ、3ヶ月続きました!

こんにちは、らいです。

 

右も左もわからない状態で初めて記事を上げた日から、今日で当ブログは3ヶ月を迎えました。

ネタがなくなるんじゃないかと不安でしたが

3ヶ月、続きましたね…!

 実現したいリストの項目がひとつ達成されました!


根性のない私がこんなに続けられたのは、

読んでくださる皆さんがいるからだと思います。

はてなブログの読者登録は気づけば70人を越えていて、その他にも読んでくださる人がいて。

本当にありがたいなーと思います(*^^*)

自分で日記を書いたり、ブログの形態をとっていたとしても非公開だったら、もうとっくに投げ出していたと思います。

だけど、私の書いたものを読んでくださったり、ブコメTwitterでコメントくださる方がいることで、嬉しくなってまた書きたい気持ちになれました。

本当に感謝してます。


当ブログは自分の好きなものや暮らしについて思うままに書いていて、

しかも毒にも薬にもならない内容ばかりですが、

おやつ感覚で読んでもらえればいいのかなあなんて思っていますw


そして、これまでは何だかんだでほぼ毎日記事を上げてきましたが、

これからは更新頻度にこだわらずにやっていってもいいなあと考えています。

更にゆるーくやっていければな、と。


ブログも書いている私もまだまだ未熟なので、時々お見苦しい記事もあるかと思いますが

よかったらこれからもごひいきにしてもらえたら嬉しいです。



このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする