読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

【今日の落書き・9】すべてがFになるを見ての雑感。

今日の落書き:犀川創平(アニメ版すべてがFになる)

 

f:id:rai-mishima:20151018153343j:plain

 

こんにちは、らいです。

ドラマ版でだいぶハードルを下げられたのか、

アニメ版「すべてがFになる」、今のところ大満足です。

やっぱり犀川先生はモッサリしてないとね!

他の人物のキャラデザも私好みで楽しいです。

特に国枝さん!!

ドストライクですw有難いわー…(´ω`*)

今度絶対描こう…。

 

ストーリーも、ワンシーズンで「F」1本なら満足できそう。

「四季シリーズ」も入ってくるということで、

「春」しか読んでない私は楽しみです(^^)

 

あと個人的には、

山根副所長役のたっつんこと鈴木達央さん(ファンです!)が

(少なくとも私は)聞いたことない声色で演じてたのでびっくりしました(;^ω^)

声優さんって凄いなー、と改めて。

 

今期はモチベーション高く見続けられそうなアニメがいっぱいで

幸せです♪

ノーマークだった「おそ松さん」もめっちゃ笑えるし(^^)

「おそ松さん」は描けないですけどw、

またちょこちょこ落書きしていこうと思いますので

よかったらお付き合いくださいね~('ω')ノシ

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする