読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

我が家はまだまだ手を入れる余地があったようです。

断捨離

こんにちは、らいです。

 

この前の日曜日、やっと本屋さんへ行って買ってきました!

f:id:rai-mishima:20151027134544j:plain

「『何もない部屋』で暮らしたい」と、

本多さおりさんの本も気になったので一緒に(^^)

 

その日の夜に早速かるーく読んでみたんですが、

部屋を片付けたい気持ちが湧き上がってきまして。

さすがに夜にガタガタするのもよくないかと思い

あくる日になって早速行動開始しました。

 

最近は身の回りの整理も進んで、

「もうあとはこれを維持するくらいでいいかな~(*´з`)♪」

などと思っていたのですが…

 

すいません、私が間違ってました…

クローゼットの奥から、

明らかに今の生活には必要なさそうな品が数点発掘されました…。

「アウターの数を減らそうか」とか悩んでましたが、

それ以前の問題じゃわい( ;∀;)

まあ今回見つけられたので良しとします!

 

という訳で今回、

  • 結婚の時に買った羽毛布団・毛布のパッケージ
  • マルチカバー
  • 若めのデザインのトップス2点

以上5点を手放しました(マルチカバー、トップスは回収日待ち)。

 

クローゼットの最奥に置かれていたものがなくなったので、

少し空気の流れがよくなるかな?

 

まあ若干ショックな感じもありましたが、

まだまだやることはありそうなので、暫くは退屈しなくて済みそうですw

「最終目標:持っているモノはすべてスタメン」に向けて、

ゆっくりゆっくりやっていきます(`・ω・´)

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする