読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

【今日の落書き】柄モノの服って描いてるうちに訳分かんなくなっちゃう。

今日の落書き:東峰旭(ハイキュー!)

 

f:id:rai-mishima:20151120154949j:plain

 

こんにちは、らいです。

 

録画してあったハイキュー!の最新話を見てみたら、

ツッキーの当番回っぽいのに何故か

私の好きな旭さんの出番が多めだったもので喜んでおります。

今回の旭さん、ヘタレの合間にちょいちょいカッコイイとこ挟んできましたね!w

テンション上がりました(*´Д`)

そのテンションのまま旭さんを描いてみることに。

どうせ描くなら服も張り切って描こうと思い、

勝手に似合いそうな服を考えて着せてみた次第です。

というか、私がこういうファッション好きなだけですw

きっと本人は休日もジャージ上下とかかもしれない…運動部だし(偏見)。

 

アメカジっていうんですかね、さまぁ~ずの二人みたいなファッションが結構好きで、

冬場になるとカウチンセーターが気になったりします。

ただ、自分が着ると似合わないし

主人に着せようにも彼には彼の好みもあるので、

着ている男性の方(主にさまぁ~ず三村氏)を見かけたら心の中で

「うん、いいね! ナイスカウチン!」と思って満足することにしています。

 

ただ、見るのと描くのは大違いというか、

ちょっと苦労しました…主に柄に。

描いてるうちに訳が分からなくなって、「キーッ!!(# ゚Д゚)ノ」ってなりましたw

根気がなくていけないですねw

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする