読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

ショック! まだ買って一年なのに…。

持ち物

こんにちは、らいです。

 

f:id:rai-mishima:20151212131955j:plain

 

このバッグ。パッと見はキレイなのですが。

 

f:id:rai-mishima:20151212132041j:plain

 

取っ手の部分が一部(ブルーの線で囲われている部分)剥がれてしまっていることに

先日出先で気づきました(´;ω;`)

 

雨の日でも気兼ねなく使えてカジュアル過ぎないバッグが欲しいと思い、

昨年のちょうどこの時期に買ったモノでした。

まだ買って一年経つか経たないかというくらいだったので、ショックです。

今までバッグが破損したっていう経験がなかったので、負けたような気さえします。

私、物持ちはいい方なんだけどなぁ。

合皮はやっぱり駄目なのかなぁ、結構いいお値段したんだけど…。

と、結構引きずってます^^;

 

まあそこら辺は悶々としたところで仕方ないと思うのです。

ただ、問題はこのバッグをどうするかなのですよ。

剥がれてしまったのはこの部分だけで、他はキレイなんです。

捨てるのは勿体ないなぁ、って思ってしまって。

剥がれた部分がなくなっていなければ

最悪接着剤でくっつけて使うことはできたのかもですが、

剥がれた欠片は行方不明…。

 

あと身内から出た意見は

  • マジックで剥がれた部分を塗ってカモフラージュ
  • 諦めてそのまま使う

くらい。マジックはなぁ…さすがにちょっとなぁ…。

そうなると、諦めてそのまま使う、のかぁ。

 

我ながら貧乏くさいことで悩んでるなという自覚はあるのですが、

モノに対する考え方が変わり始めた時期に吟味して買ったモノだったので、

ショックもひとしおなのだろうということと、

まだ買って約一年だというところが

引っかかっているんだろうなぁという気がします。

 

うーん。困ったなぁ…。

 

 

 

参加しています!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

こんなやつが書いてます

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする