
本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

【お気に入り】コート。

お気に入り ファッション・メイク

こんにちは、らいです。

今日はお気に入りのモノの話をひとつ。

 

f:id:rai-mishima:20151226211858j:plain

 

Vivienne Westwood RedLabelのコートです。

ボタンを閉めて着ると、体のラインがきれいに見えるんです。

着てる姿をお見せできればいいのですが、私は残念な体型なので…^^;

もう買って5、6年になりますが、これからも大事に着ていきたいと思ってます。

 

これからも、不定期で自分のお気に入りについてupしていきます。

 

今日はかなり短めですが、この辺で。

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

このブログは、らいが書いています

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする