読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

【お気に入り】アーリーハーベストラズベリー。

ファッション・メイク ひとりごと

f:id:rai-mishima:20160119140743j:plain

 

こんにちは、らいです。

 

昔から、香水というアイテムに妙な憧れがありまして。

何というか「大人の女性のたしなみ」的なイメージがないですか? 私だけですかねw

 

ともかくそんな憧れがあったので

20代の頃は何種類も持っていたりもしたのですが。

服装のカジュアル化がどんどん進んだことで

手持ちの香りが何だか合わなくなったことと、

よくよく考えたら私、強すぎる香りはあんまり得意じゃないのかも…

と気づいた(散々身にまとっといて今更かい)ということがあって、

一旦手持ちを全て手放したんです。

 

でも手放しはしたものの、やっぱり未練みたいなものもあって。

そんな時期に目に留まったのが

ボディショップの「アーリーハーベストラズベリー」の香水でした。

ベリー系にめっぽう弱い私なので、

店頭のディスプレイに吸い寄せられた記憶があります。

香り立ちも強くないし、いかにもな感じの香りでもないので

カジュアルな服装でも違和感なさそうかなと思い、買いました。

それからというもの、出かける時には必ずつけるお気に入りになっています。

 

ただ惜しむらくはこの香水、2014年春の限定品なんです…。

まあ残りがまだ半分くらいあるので、いい香りを楽しんで

もし使い切れたらその時、どうするか考えることにしますw

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

このブログは、らいが書いています

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする