読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

イメチェンって最近聞かない気がするけど、死語じゃないよね…?

こんにちは、らいです。

 

つい今しがた、美容院から帰還したところであります。

普通な髪型にして早半年…

やっぱり飽きました←

 

「定番化、いいかも…」とか言ってたのにこれですよw

 

rai-mishima.hatenablog.com

 

もうね、ブレブレですよ。

でもそれが私なんですよきっと。やってみて気づくこともありますし。

ともかく自分が気分いいのが一番!!(やけくそ)

 

10年ぶり以上にパーマ当てたんですが、

やってもらってる間映画のDVDを見せてもらっていて、

自分の頭がどうなってるかに全く頓着してなかったので

「出来ましたー」って言われて鏡を見た瞬間、ビックリしました(かなりいい意味で)。

いい感じのもじゃ感です(´-`*)

 

因みに施術中、入り込んで見ていたのはコチラ。


映画『セッション』予告編(4/17公開)

 

ずっと見たかったのでホント有難かったー!

無事ラストまで見られたんですが…もう鳥肌モノですよ。

もう一回見たいくらいですw

上手く感想がまとまらないのですが、

予告見て気になった方には是非見てほしいなぁと思います!

ジャズに詳しくなくても問題なく楽しめます。

実際ジャズは全くの門外漢の私も我を忘れましたし。

 

にしても、髪型変えたってことはブログやTwitterのアイコンも替え時かな…

ちょっとずつやっていこうと思います(^^)

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村

 

このブログは、らいが書いています

遅ればせながら、自己紹介。 - 本日も、機嫌よく。

広告を非表示にする