読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

暖房器具を片付けた。

こんにちは、らいです。

 

今朝は冷え込むという話でしたが、一応部屋を暖めなくてもでも過ごせたので、暖房をしまうことにしました。

f:id:rai-mishima:20160412153637j:plain

 

我が家の冬は備え付けのエアコンは使わずオイルヒーターで暖を取っています。

電気代問題はあるのですが、どうもエアコンの暖め方が苦手でして…。

 

毎年片付け時に迷って、結構遅くまで置いておいてしまうんですが、今年は割と早めに片付けられました。

オイルヒーターの暖め方の特性上、人が通るところに置いた方が温まりやすいので、しまうと正直やっぱりスッキリしますw

 

周りを拭いてカバーをかけて、寝室のクローゼットへ。

また寒い季節になったらよろしくお願いします、それまではオイルヒーターよ、安らかに眠れ(?)。

 

それにしても、今でこそクローゼットの中にオイルヒーターをしまっても若干の余裕があるようになりましたが、2、3年前はしまえなくてリビングの隅にカバーをかけて置いてましたからね…進歩したものです。

頑張ったよ、私!(褒めて伸ばす)

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

広告を非表示にする