本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

今日のらくがき。

こんにちは、らいです。

 

テレビは昨夜の熊本の地震の情報でもちきりですね。

被災した方々、お見舞い申し上げます。

 

私はといえば、残念なメンタルの持ち主なのでテレビから流れてくる情報を見るにつけ「怖かったろうなぁ」とか考えてしまい勝手にグロッキーになっていました…難儀なやつです。

 

なので気持ちを切り替えるために落書きしてみました。

じょ~しま~つさーん!

 

f:id:rai-mishima:20160415144311j:plain

アクセ類を描くのすっかり忘れてしまった!

 

久々に「デッサンがー」とか「キレイに仕上げよう」とか考えずに勢いに任せて描きました。

したらば普段アナログで描くときの半分以下で仕上がったという…(デフォルメ絵なのもあると思いますが)。

そして楽しかった…! 最近上手くなりたすぎて楽しむの忘れてました。

だってさ、Twitterとか見てると、上手い人ばっかじゃないですか…そら躍起にもなりますよ。

でも私にとって絵って唯一まともに趣味って言えるもののような気がするので、楽しむことは忘れないようにしたいものです。

 

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

広告を非表示にする