読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

おそ松さんカフェリターンズ!

こんにちは、らいです。

 

昨日、ずっと楽しみにしていた「おそ松さんカフェ@原宿リターンズ」に行ってきました!

f:id:rai-mishima:20160428140547j:plain

 

念の為に早めに行ったんですが、全く迷わずに到着。

予約時間の30分近く前に着いて、待機一番乗りになってしまいましたw

でも待っている間に予約の確認をして、先着順に席番号&物販入場整理券を貰い、メニューを決めてオーダー…とちょこちょこやることがあったので、割とすぐに予約時間になった感じでした。

 

このカフェは80分入れ替え制で、指定の席に案内してもらい、物販も整理券順で店員さんに呼ばれたら買い物…というシステムなので、早めの順番でよかったかもです。

物販もド頭で呼ばれたので、注文したフードが来る時間を買い物に当てられましたしね。

オリジナルのiPhoneケースがめっちゃ可愛かったんですよ…こういう時「iPhone羨ましい…!」ってちょっと思います^^;

 

因みに今回、中身がランダムのアクリルキーホルダーでイッチが出たんです!

嬉しかったー(*'ω'*)

マイクロファイバータオルはトッティ

友人がトッティ推しだったのでトレードしました。

 

そういえば物販脇に六つ子のスタンプが置いてあって、「アレ何なんだろう」と思ってたんですが、物販で売ってるトートに押せるようになってたみたいです。

一緒に行った友人が実際に買って押してたので写真撮らせてもらいました。

f:id:rai-mishima:20160428144346j:plain

画像暗くてすみません…。

ちゃんとスタンプにも「リターンズ」って入ってるんですね。

 

まだお客さんも入り始めなので内装の写真も撮りやすかったですw

こんな感じで、おそ松さんだらけ!

記憶にない画ばかりなので、恐らく3.5話に出てくるシーンなんでしょうね。

…てかよく見たら後ろにダヨーンいますね、気づかなかったw

f:id:rai-mishima:20160428143206j:plain

 

因みに私たちが案内された席は、一枚目の画像の十四松の裏側(多分)でした。

f:id:rai-mishima:20160428143349j:plain

十四松かわいい(*´з`)

 

物販を満喫した後は、フードです。

予約特典としてついてくるラテのキャラは選べるので、各々の推しを。

f:id:rai-mishima:20160428145611j:plain

 

でもってメイン。

友人は「チョロ松のケツ毛燃える程熱々。ちゃんとしている風のドリア」をチョイスしてました。

ちゃんと美味しそう!w

何も考えずに並べたけど、チョロさんがにゃーちゃんサラダの方見てるみたいになっとるw

f:id:rai-mishima:20160428150055j:plain

 

私は「一松の気持ちがわかるようになるハンバーガー」をオーダーしました!

f:id:rai-mishima:20160428150436j:plain

このイッチの埋もれ具合が好きだw

スープの上にはエスパーニャンコもいます(^^)

実はこのメニュー、サラダにミニトマト、バーガーに輪切りのトマトと生のトマトが食べられない私にとっては鬼門みたいな存在だったのですが…ちゃんと完食しました!

これもイッチへの愛のなせる業ですね←

「好きなキャラの為に苦手なモノ食べる」って子供みたいな話ですが、残さず済んでホントよかったー…「残すくらいなら頼まない」が信条なので^^;

 

そして最後にデザート。

2人とも「六つ子のパフェ」をオーダーしたので、表と裏で撮影w

f:id:rai-mishima:20160428151527j:plain

マシュマロにアイスにコーヒーゼリー…と、私の好きなモノばかりでした♪

このパフェもフードもなかなかのボリュームだったので、一瞬「完食できるか…!?」と不安になりましたが、無事完食w

 

こんな感じで思いっきりエンジョイして、松を補給してきました!

取り敢えず暫くはこれで元気にやって行けそうですw

 

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

広告を非表示にする