本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

らいの偏愛マップ(’16.6月版)。

こんにちは、らいです。

 

読者登録をさせてもらっているあんみつさんのブログで紹介されていた、「偏愛マップ」なるもの。

 

www.an32.jp

 

楽しそうなので、早速私も作ってみました。

日々生活していてこんなに好きなモノについてだけ考え続ける時間もそうそうないので、すごく前向きな時間を過ごせた気がしますw

 

私の偏愛マップはコチラ↓ 

f:id:rai-mishima:20160603144523j:plain

 

偏愛マップの正しいお作法についてはよく分からないので、それっぽくなればいいや的な感じで書いていってみました。

きっと自分の好きなモノをきちんと省みられれば、それでいい…はず!w

 

「何が好き?」って知り合って間もない人に聞かれると、どこらへんから答えていいか分からなくて言葉に詰まることが結構あるんですが、こういうモノを見せられると会話の糸口が見つけやすくていいなあなんて思いました。

 

もし今回私の偏愛マップを見て、「私もこれ好きなんだ!」ってものがあったらコメントなりTwitterなりで話しかけてやってください、すごく喜びますw

 

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

広告を非表示にする