本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

缶バッジ事変。

こんにちは、らいです。

 

今週、友人と定例の池袋ミーティングがてら「ナンジャ×おそ松さん」のフードを食べてきました!

その時の話をレポがてら描いてみます~。
 

おそ松さんinナンジャタウンおかわり!」で缶バッジ事変発生

f:id:rai-mishima:20160625130106p:plain

 
推しのグッズが連チャンなので本来なら喜んでもいいのでしょうが、折角なら十四松も欲しかったので…(´;ω;`)
 
気を取り直して早速ゲットしたバッジをつけてみましたが、手持ちのバッグの鮮やかなブルーも相まって、どう見ても色松推しの人のバッグという仕上がりに…w
「このバッグ下げて『数字推しなんです~』って言っても絶対信じてもらえないよね」と二人で爆笑でしたww
 
 そうこうしている内に、ふと思い出したある事件(?)。
 

f:id:rai-mishima:20160625130416p:plain 

 
 …どうやら今月の私には、「ランダム無効化の呪い」か何かがかかってるようですw
 
因みに、マンガの中で2人が食べていたのがコチラ。
 

f:id:rai-mishima:20160625133738j:plain

 

友人が食べていたのが、「僕とデートしない?キュートな末っ子☆トド松パフェ」。

安定のあざとさですw

 

f:id:rai-mishima:20160625133928j:plain

 

で、私が食べていたのが「ニャンコが友達☆寂しがり屋の一松クレープ」です。

エスニャンさんかわいい(*´з`)

一緒に写ってるのが「ハッスルハッスル!マッスルマッスル!僕と一緒に野球!ジュース」、十四松のドリンクです。

オレンジジュース、久々に飲みましたw

 

二度あることは三度ある…?

こんな感じのてんやわんやな池袋ミーティングを経て。

 

翌日行きつけの本屋を覗いたところ、角川から出てる「おそ松さんノート」が平積みされてました。

 

飾ってあるPOPを読んでみると、「栞がランダムで封入される予定だったのですが、当店に納品されたのは奇跡的にオールカラ松でした」と書いてあって…!
二度あることは三度あるんだ!と笑ってしまいましたw


まあこの場合、私の運がどうこうと言うより本屋さんの不運のような気もしますが…^^;

こんなこともあるんですねw

 

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

広告を非表示にする