本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

描けばそれなりに…?

こんにちは、らいです。

 

先日紙類の整理をしていたら、かなり前に描いた漫画の原稿やらイラストやらが出てきました。

多分2~3年前のモノだと思われます。

 

f:id:rai-mishima:20160702152756j:plain

 

マンガは4ページのギャグでしたが、目まいがするくらいつまらなかったです…(;゚Д゚)

描いてる時は「めっちゃ面白い!」とか思いながら描いてた筈なんですがね…今となっては立派な黒歴史だわ!!(泣)

 

 

いやーにしても絵の方も、恐らくコレで当時のMAXくらいの出来だと思うんですが…何かもうやばいですよねw

ここから数年経ったけど、多少画力は向上しているんでしょうかね。

ということで直近の絵をば。

 

f:id:rai-mishima:20160702153803p:plain

 

ananのグラビアを自分絵で描いたやつです。

 

うーん…大分デジタルに助けられてる感ありますなぁ。

「描けば上手くなる」と思ったけど、それは毎日コツコツと描いてることが前提なのだな、としみじみ思った次第です^^;

何だかなけなしの自信がなくなったような気がしますが、まだ自分が見たいものがあるのでそれは描いておこうかなと思いますw

 

 

このブログを読んでくださって、有難うございます!

▼クリックしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへにほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

広告を非表示にする