本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

遂にアレ、買っちゃいました。&お知らせ。

こんにちは、らいです。

 

ずっと買うか悩んでいたペンタブ、ついに買っちゃいました!

 

f:id:rai-mishima:20160710143925j:plain

 

実は先日、臨時収入がありまして。

その額がペンタブのお値段とほぼ同額だったんですよ。

もうこれ…買えってことだよね?ってことで、思い切ってしまいましたw

 

この文章だけ読むと勢い込んで暴走したように見えますが、長いこと「買う時に後悔しないように」と(私にしては結構真剣に)リサーチしていたので、多分結構マジだったんだと思うんですよ。

 

と同時に、「買ってすぐ飽きないか」っていう点もずっと心配だったんですが、散々悩んだ結果「やって後悔するより、やらないでずっと気になってる方が精神衛生上よくない」という結論に達しました。

 

てなわけで私の元にやってきたペンタブ。

使える状態にするまで2時間くらいかかってしまいました^^;

パソコン難しいわー…。

 

早速ちょこっとペンタブも触ってみましたが…これはまたスマホのお絵かきアプリとは勝手が違いそうで、慣れるまではしばらく格闘の日々になりそうです^^;

 

それでですね。

今回これを機会として、イラスト用のサブブログを始めることにしました~。

 

rai-illustration.hatenablog.com

 

タイトルが思いつかなくて(仮)ですがw

今まで突然投下していた二次創作のイラストなんかは、こちらのサブブログにupしていけたらな~なんて思ってます。

あとは私がペンタブと格闘してキー!!(# ゚Д゚)ってなっている様とかもw

 

もしよかったら、こちらのブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです(*'ω'*)

どうぞごひいきにー!

 

広告を非表示にする