読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

気づけば一周年。

ひとりごと ブログ運営

こんにちは、らいです。

 

昨日の記事をupした数分後、はてなブログから「ブログ開設一周年おめでとうございます」メールが来ました。

数日前に「たしか7月に始めたような気がしたけど、いつだったっけな~?」なんて思った記憶はあるのですが…まさか昨日だったとは。

 

何だかぬるっと2年目に入ってしまった感じですが、その詰めの甘い感じが私らしい気もしますw

 

そっかぁ、1年続いたのかぁ…。

「まだ1年」とも言えるのでしょうけど、めちゃくちゃ飽きっぽくてめんどくさがりな私にしたら新記録くらいの勢いなんですよ!w

 

恐らくこれだけ続いたのは、やっぱり楽しかったからなんだろうと思います。

書くこと自体も下手なりに楽しかったし、ブログを通して色んな方と交流できるのも楽しくて。

ブログが自分にとって居心地のいい場所になったなあって感じがします。

 

これからも、日々機嫌よくいるために、ゆるーい感じで続けていけたらいいなあ(´-`*)

 

…ん?

昨日が1周年ってことは、メインブログとサブブログの誕生日が一緒なのか!

本気で気づいてなかったけど、いいタイミングで開設したもんですね!w

 

 

 

 

 

イラスト用のサブブログを始めました!

良かったらこちらにも遊びに来てくださいね♪

rai-illustration.hatenablog.com

 

広告を非表示にする