本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

リクエストをいただいたので。

こんにちは、らいです。

 

先日、新しく買った服について書いたところ。

 

rai-mishima.hatenablog.com

 

着用画像のリクエストをいただきまして。

 

体型&センスに難があるのでなかなか勇気が湧かなかったのですが、折角なのでちょっと撮ってみました。

着ている人間がDBわがままボディなのはスルーしてもらえるとありがたいです…。

 

ユニクロのパックTとAnglomania×LeeコラボのBANANAとの組み合わせ。

上下ともにゆったり目なので、涼しいです。

 

f:id:rai-mishima:20160724133840j:plain

 

デニムの足部分がカーブしてるので、ロールアップすると内側がやけに短くなるんですよね…^^;

 

これだけじゃ何なんで、新しく買ったTシャツも着てみました。

ボトムスは同じものです←

f:id:rai-mishima:20160724134433j:plain

 

にしても、こうしてみると…やっぱ減量した方がいいな(´;ω;`)

もうちょい食べるモノ、気をつけます…

 

広告を非表示にする