読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。

月見バーガー!!

こんにちは、らいです。

 

遂にこの季節がやってきました!

 

f:id:rai-mishima:20160901133915j:plain

 

月見バーガーのシーズン!!(`・ω・´)

子どものころか大好きで、ほぼ欠かさず食べてます。

ここ数年、マックから遠ざかってますがこのシーズンだけは別なんです!!

 

「8月31日から」ってCMで見たので、早速昨日休みだった主人と食べました。

私はチーズ月見、主人は新製品の満月チーズ月見をチョイス。

満月チーズ月見はバンズがゴマ入りじゃなくて、ベーコンの代わりに厚めのハムが入ってるんですが、一口貰ってみたところ味は普通の月見と殆ど同じでした←

 

いや~でも安定の美味しさ…。

期間中に最低でもあと1回、できれば2回食べたいです(`・ω・´)

広告を非表示にする