読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

名前が長くなりました。

ひとりごと

こんにちは、らい改め三縞(みしま)らいです。

 

突然ですがこの度、PN(HNかな?)に苗字を付けることにしました。

特に何か深い訳がある訳じゃなく、何というか…気分ですw

実を言うと、ブログ開設当初から苗字つけるかどうかはずっと迷ってはいたんですよね。

 

一応、今回漢字の苗字にしたのですが、最後までオールひらがなとの間で心揺れてました。

でも、オールひらがなってドコで区切るか分かりづらいじゃないですか…。

つのだ☆ひろ方式も考えたんですが、誰もツッコんでくれなかったらきついなって思って(´・ω・`)

 

ついでに言うと、漢字のチョイスに関しても特に深い意味はありません…単に私が諸々こじらせてるだけですw

 

そんなこんなで苗字は付きましたが、気にせず今まで通り「らい」と呼んでいただけると嬉しいです(^^)

ブログの入りも今まで通り「こんにちは、らいです。」のままだと思うし。

そしたら何も変わらんじゃないか、と思われる方もいるでしょう…

いいんです、自己満足なんですから!w

 

ということで、三縞らいでした!

今後ともごひいきに~(*'ω'*)ノシ

広告を非表示にする