読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日も、機嫌よく。

日々機嫌よく暮らすために、いろいろ書いたり描いたりしています。ためになる成分はごくごく少量。

あまんちゅ!&B-PROJECT~鼓動*アンビシャス感想。

アニメ・漫画

こんにちは、らいです。

折角秋アニメが始まったのに、まだ「学園ハンサム」しか見られてません…。

めっちゃ面白かったwww

他のも早く見たいよー(ノД`)・゜・。

 

 

あまんちゅ!感想

これは凄く気に入りました!(*'ω'*)

「日常ときどきダイビング」っていう感じののんびーりした雰囲気が、今年の夏はやたらと癒しを求めてた私のテンションにピッタリだったみたいですw

 

序盤、てこがあまりにぽーっとしてて「このコ、大丈夫なのかな…」って心配になるレベルだったんですが、ぴかりたちに出会ってどんどん生き生きしていく感じが、見ていて元気もらえる感じでした。

 

あと、ちゃ顧問とお姫がめっちゃ可愛いんですよーー♡

お姫が遊んでる姿でご飯何倍でもイケますw

 

f:id:rai-mishima:20161006103432j:plain

画像引用:http://amanchu-anime.com/?p=272

 

最終回で、ずっとてこの指吸ってるお姫が可愛すぎてメロメロでした(*ノωノ)

 

今回のアニメ化で、原作の何巻くらいまでやったんだろう?

続きも見たいです♪

 

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス感想

ついさっき最終回まで見終えたんですが、うーーーん…。

「で、何がしたかったんすか」っていう感じのモヤモヤがすごいです。

折角面白くなりそうな展開してるのに、回収の仕方が雑っていうか。

 

取り敢えず、全く伏線もなくラスト2回のあの展開は、ちょっと納得できないかなとは思います。

「折角思いついたので詰め込んでみました」感が凄くて。

え、ていうかつばさちゃんの親御さんの話なんて、一ミリも出てこなかったですよね…?

私が見逃してるだけ?w

 

その他も、結構モヤっとポイントが多い感じでした。

うたプリで鍛えられてるので、トンデモ展開には慣れてるつもりだったんだけどな~。

もしかしたら、がっつり推せるコがいるファンの人とかは流せる感じだったのかもしれないですね。ファンの人の意見聞いてみたいわ…

特番挟む前までは結構楽しかっただけに残念な感じです。

何かホント勿体ないなー!って思います。もしかしたら、考えてたストーリーを展開するには尺が短すぎたのかもしれないなーなんて…

 

取り敢えずキャラと楽曲はいいので、スマホゲームの販促(宣伝?)だったと思うことにします…。

ゲーム、早くやってみたいなー(*'ω'*)

 

 

 

広告を非表示にする